撮影日和。

本当にいいお天気でしたね。

撮影日和でした。

この方に撮っていただくと、自由になれる。そんな素晴らしい撮り手に出会えた幸せ。

自分の持っているものに改めて気付かせてくれて、自信を引き出してくれる方。

彼女の考え方や、生き方、センスの良さ、包容力、人柄、etc。。

現在の私の歩み方、確かさ、不安定さ、etc。。

今日の天気、気温、場所、

外での撮影時に途中すれ違った人、

小川の匂い、

太陽の光のあたり方、

裸足になった時のざらざら感etc。。

いろんなものが重なり合って、

その瞬間にしか出会えないものとのセッションで創っているのだな。と。

舞台も一緒だね。

大変クリエイティブな時間を過ごさせていただきました。感謝。

出来上がりがとても楽しみ!

インスタも始めたことだし(笑)

近々アップします。

これ昨年の今頃撮っていただいたもの。

人は、いろんな事経験すると、顔つきとか出せる表情とか変わっていくものなのね。

どんどん引き出し増やしたいなー。

いろんな自分に会っていこーう。

  1. この記事へのコメントはありません。