お酒ライヴ。まずは試飲から!

お酒ライヴ『うたごえLOUNGE薫』

完売致しました。皆様ありがとうございます!本当に嬉しいです!

さあ!さあ!

ライヴで皆様にご用意するお酒を、お酒大好きな金井さんと私がまず責任を持って試飲することにしました(笑)

動画で試飲の様子を撮ったのですが、なかなかアップできず!むーっ!

ほんとはすごく美味しい事を動画で伝えたいんですけど!

次回お楽しみに!

第一回目試飲は、埼玉の日本酒!『神亀』でした!!

すっきり飲み口。だけど口の中でまどろむ甘みがたまりませんでした。

あー。。金井さんのお酒への愛情あるコメント皆に聞かせたいーーっ!!

いろいろ二人で試した上で皆様にご用意するお酒を決めますからね!

え?ん?

あ、大丈夫です。

試飲会前にちゃんと稽古してますよっ!(笑)

皆様からの持ちよりのお酒やおつまみも大、大、大歓迎です!楽しみにしております(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。