レコーディング。。

台詞がなかなか入らない。そんな1日。ぎゃん。悔しい!

そだそだ。初めて本格的なレコーディングに参加する事になりました。

ありがたいです。

音取りをしている最中なんだが、歌い方に疑問が。

アメリカで学んできたことや、今までの積み重ねでやってきたやり方や、いろんなことが頭を駆け巡って納得する声が出てこない。

自分の声にしたいんだけど、疲れなのか、思うように出てきてくれない。くぅ。

腹の力をもっと強化しよう。

息の力で歌は生まれるはずなので。

疲労は声の大敵だぁね。

私の最近のお友だちはスロートコート(ハーブティ)とマヌカハニーです。

やっと声が商売道具なんだという意識が出てきた(笑)遅っ!

ヨガいってきます。

(サンタモニカの可愛いお宅の前にて。)

  1. この記事へのコメントはありません。