エステラスディナーショー

お次はこちら!

7月22日~

エステラスディナーショー!!

あの世とこの世を繋ぐラジオ局第2弾!

(お話と歌で綴るショートドラマとでもいいましょうか!)

今回は~!

お盆ですよ、うらめしや~!!

ってことで、皆さんご存じのあの方々がエステラスにやってくるかも!ひっひっひっ!

そして今回も素晴らしいエステラスのシェフ松浦さんとの食と音楽とのコラボ!やりますよ~!

エステラスで打ち合わせしてきました!

春日部の美味しい食材を使って、今回のテーマや歌に合ったお食事が登場します!

これは毎回本当に贅沢!!

松浦さんのユーモアとセンス溢れる美しいアイディアで、より一層賑やかなディナーショーになるのです!

こんな楽しい、そして美味しいイベント、春日部でやってるよっ!というのが広がっていくといいんだけどなぁ。。チャレンジを続けるぞ!

今回もどうぞお楽しみに✨

  1. この記事へのコメントはありません。