ご来場ありがとうございました!

厚木市文化会館にて、エンターテイメントクラシック!に出演させて頂きました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

会場は満員御礼!!

冗談抜きで、近年稀に見るド緊張でした(笑)スリル満点でした!

オペラ『カルメン』のハイライトへ、役者としての出演でした。

私は架空の役で、ミカエラと仲の良い村娘であり、ストーリーテーラーの役割でした。

でも今回ご一緒した皆さんとのカルメンワールド、とにかく迫力がすごかった気がします。。

音楽、声の力ってやっぱりすごいな。。

家族にオペラ歌手はおりますが、

お仕事でオペラ歌手の皆様と共演するのは初めて。

歌声とそれぞれ皆さんがお持ちである『華』に魅了されました。

素晴らしいのです。

その空気、空間をどう繋げるか、どう扱うか、という大役を仰せつかった(勝手にそう思っている(笑))と思っておりましたので、とっても緊張致しました。

異文化交流のような。。。

オペラの世界と演劇の世界を混ぜるとどんな新しいものが生まれるのかとワクワクして臨んでおりました。

本当に刺激的な経験をさせていただきました。

↑こちら、厚木のあゆコロちゃん。あゆコロちゃんも会場を盛り上げてくれました!!

(若干キャラがかぶってる感否めない。(笑))

上原さんはじめ、共演者の皆様、スタッフの皆様、

そしてお客様、

本当にありがとうございました。

次はレコーディング&ディナーショーに向けて調整しまーす!

  1. この記事へのコメントはありません。