食と音楽のコラボ!!

面白いこと考えてます!!

春日部エステラスのシェフ、松浦さんと打ち合わせ!

松浦さんのユニークなアイディアに胸が高鳴ります✨

こりゃあ歌にも熱が入るな~!

ゴージャスなメインディッシュから、夏の涼を感じるお食事まで。。

盛りだくさんです。

もちろん!地元、春日部の食材をふんだんに使ったディナーです😍

春日部の食と音楽のコラボ、楽しんでくださいね😊✨

何回も重ねていくことで、見えてくる世界がありますね!

続けることって大切なんだな。

22日、どうぞお楽しみに~😄

そうそう。最近は仕事で出会った役者さんや新国の同期に会う機会が続いていて、久しぶりにとある戯曲を皆で読んだり、仕事の話やプライベートの話をしました。

刺激され、わくわくが生まれ、良い時間でした。

自分の言葉を理解してくれて、それを形にするためトライしてくれる仲間がいることのなんと心強いことか。

頭の良い仕事仲間に恵まれているなぁとつくづく思います。感謝。

明日はレコーディング。

楽しんできます✨

  1. この記事へのコメントはありません。