ディナーショーそれから。。

エステラスディナーショーにご来場くださいました皆様、ありがとうございました✨

新しい試みを含め、皆様のおかげで無事に終えることができました。

エステラスシェフの松浦さんのディナーも素晴らしかったですね!

今回のテーマや曲目に合わせて、江戸時代の夏や、夏休みを連想させるお料理がたくさん並びました。

お料理と音楽のコラボレーションで、より豊かな世界が広がる時間になったのではないでしょうか!

松浦さんのユーモア溢れるアイディアとセンスに感動致しました。

ありがとうございました✨

今後も皆様に楽しんでいただけるよう、様々な事に挑戦していきます😄

ディナーショー後、祖母の一周忌で長野におりました。

幼い頃と変わらない柔らかな風が懐かしく。

お祖母ちゃんにちゃんと会えた気がしました。

そして10月のなちゅらコンサートの打ち合わせもしてきました。

手続き等、慣れないことに取り組む毎日ですが、助けて下さる周りの皆様のおかげで少しずつ進んでおります。

ありがとうございます。

そうだそうだ!

昨日火星を見ていたら、強い赤い光の流れ星⭐️が!

家族で見届けました!

なんかいいことあるかな!

そんなこんなの胸騒ぎの8月1日。

『お気に召すまま』顔合わせの8月1日。

顔合わせとかこんなに緊張するものだったかしら?

久しぶりの舞台に緊張しています。

新しい時間と新しい出会いにワクワクします。

どんな化学反応が起こるのでしょう。

因みに今までの人生の中で私が一番落ち着く場所は、様々な舞台でお世話になっている『楽屋』です!

また新たな楽屋に出会えるのも楽しみです(笑)

いってきます!

↑思い出の場所、私の宝物IN長野。

緑の豊かさ、ちょっとシェイクスピア感もある?(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。