10月7日山﨑薫コンサートINなちゅら(長野県)

仮チラシですが、どーんっ!

2か月後はこちらです!

今回のシェイクスピア劇の中でも少し歌わせていただきますが、↑こちらでも、武満徹さんの作品と共に数曲歌います。ギター伴奏でお送りします。

そして父の作品である『唱歌でたどる日本の四季』も、合唱団の皆様のお力をお借りして演奏させていただく事になりました!私は朗読を務めます。

長野の飯山での公演ですが、意外にも北陸新幹線であっという間!東京駅から約1時間40分!

野沢温泉も比較的近いですし(笑)旅行のついでに聞きにいらっしゃいませんか?

飯山は食べ物も空気も風景も美味しいです!(因みに、お蕎麦はもちろん美味しいのですが、世界一美味しいおむすびも食べられます!ほんとにう、うまい!)

父の故郷でもあり、私の幼い頃の夏休みの思い出はほぼ飯山の記憶といっても過言ではない(笑)

お申し込みは上記まで↑

詳細はまた後日!お楽しみに✨

いろいろなご縁があったからこそ、やってみよう!と決めたことが今年はたくさん詰まっていて正直心折れそうな感じではありますが(笑)

今回の『お気に召すまま』の心強い、濃い(笑)キャストの皆様の賢さと声の良さに刺激を受けつつ、癒されつつ、励まされています。

ありがたや。

頑張ろう。

  1. この記事へのコメントはありません。