明日はコンサート。

最近仕事や己に対してすごくひたむきな人たちとたくさん出会えていて、励まされています。

明日はコンサート。

プログラム作り等のスタッフ作業も皆時間がない中でベストなものを作るため真剣に向き合ってくださいます。

出演者のみなさんも。

心から音楽を愛している人たちと心をひとつにして長野で歌えるなんてこんな幸せなことありますか!

私は人に恵まれています。

感謝してもしきれない。

最終稽古でした。⬇️

ギタリスト金井さん、とにかく才能溢れるクレバーな方。いろんなことに気付かされます。

ああ。疲れきった笑顔のその向こうにあるものは。。!

きっと音楽への誠実な愛です。

おやすみなさい。

  1. この記事へのコメントはありません。