山﨑薫ファンクラブ『薫風』を今年もよろしくお願いします(^o^)v

皆さん、こんにちは!

少し遅めの開催となりましたが、毎年恒例の山﨑薫ファンクラブ『薫風』の新年会でした!

スタッフの皆さんに集まって頂き、年間の会計監査や今後のスケジュールについて確認をする大切な会です。

この会、皆さんお忙しい中集まって下さいます。心から感謝です。

私はこの会でいつも、去年の活動報告や今年のスケジュール、今現在の私が想っていることを挨拶させていただきます。

薫風のスタッフさんとの会は自然と私の成長バロメーターになっています。

その都度その都度スタッフの皆さんから励ましの言葉を頂くのですが、

『生き生きしているね!』

『成長したね~!』

薫風のスタッフさんからかけていただく言葉はあたたかくて、ストレートに心に入ってくるものばかりで、

よし!このまま前に進んでいこう!間違ってないぞ!と強く思わせてくれます。

前会長の内山先生から、

『フットワーク』

『ネットワーク』

『ハードワーク』

『ヘッドワーク』

が大事だと教わりました。そしてこの順番が大切だと。

(今の世代はこれが逆の傾向が強いみたいですが)

まず自分で興味のあることに踏み込んでみて、人との繋がりを大切にし、全力で奔走して、最後の最後にない頭を使えばよいと(笑)

頭でっかちにならずにとにかく動いてみる。

びびりな私にとって大事なことです!

心強いスタッフの皆さん、家族、お客様、応援、理解して下さる皆さんのおかげで今の私があります。

ゆっくりではありますが、夢をひとつずつ叶えていこうと思います。

今年も自分をしっかり表現していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

  1. この記事へのコメントはありません。