はっぴばーすでーとぅーみー

いやはや、ありがとうございます!

今年の誕生日は謎の高熱に脅かされておりました。

びっくりしたー

素敵な幕開けです(笑)

常日頃、皆様から頂いている愛情を胸に、引き続きステージに立つことを極めていきたいと思います。

先日、前からずっと気になっていた秩父の三峰神社へ。

標高1000メートル以上。

普段から都心の喧騒に侵されている私にとって、三峰神社の静けさは頭を締め付けられるほどの無音。

気持ちの良い圧が本来の血行を目覚めさせてくれるようでした。

荘厳な静寂でした。

山を撫でていく風も、思っていたよりも太く、柔らか。

とにかく気持ちの良い『気』が溢れていました。

三峰の美しい気を頂きて、31歳へ!

現在、『殺し屋ジョー』の稽古真っ最中。

毎日この戯曲と取っ組み合いです。

皆様、これからもよろしくお願いします✨

(秩父名物、もろこしまんじゅうと共に↑)

  1. この記事へのコメントはありません。