春。

DSC_0073

↑春、鳥のさえずりの中。これからいよいよ共食いの図。

 

気まぐれな温度差に着いていけない日々が続きますが、一度春の太陽に出会ったなら、その温もりに感動すら覚えます。生命の息吹。もう一度生き返る感じかしら。

宝物が溢れ出す季節。いよいよね。

こんにちは!

『殺し屋ジョー』の世界が終わり、一段落。稽古始まる前は非常に葛藤が多かったのだけど、終わってみると倍以上にやって良かったなと思っています。

ご来場下さった皆様、キャスト、スタッフ、劇団俳小の皆様、本当にありがとうございました。

不安が大きいほど、得るものも多いです。

役や作品を掘り下げるために、いろんな人や思考に触れて、頼って、迷って、見つけて、試しての繰り返しをたっぷり楽しみました。

何事も面白がることで見えてきます。

俳優として、益々欲が増しました。

&、社会や人をもっと知り、繋がるべきだと思いました。

マイペースに見つけて行きたいと思います。

さあて、たっぷり心の栄養チャージをしにいきたいと思います。

DSC_0055

終えて、腑抜け状態の山﨑↑ふはは(笑)

鹿島神宮にて癒されました。

  1. この記事へのコメントはありません。