風薫る5月

お久しぶりです!

あたたかくなりました。

ドライブにはもってこいの季節です!

お花が溢れる季節です!

車で自然溢れる場所にでかけるのが今春の息抜き。体も心もほっとします。

出来る限り自然の力で体や心を癒したいなぁという思いからか、気づけばお花屋さんのそば(笑)、木のそば、花のそば、森の中にいる気がします。

もっぱらハーブティにもはまっちゃったりなんかしちゃって!(笑)

暴飲暴食していた分、体は喜んでいる気はしますね。

鍼の治療にもトライしている最中なんですよ!

気持ちよいですね~

元々腰が反りぎみなので、腹筋を鍛えつつケアを続けたいと思います!

何事も穏やかな気持ちで続けられたらいいんだけどな~✨

お花や緑の香りに癒されると、たくさんのインスピレーションをもらいます。

そんなチャージをしたあとに改めて楽譜や本を開いた時、より一層中身が気になったり、深めたいという気持ちになり、心が豊かになります。

嬉しいね😊

11月の舞台の読み合わせも楽しいです。初の唐十郎さんの世界です。唐さんの小説『楼閣興信所』オムニバスでお送り致します。これ、面白いですよ~!私も不思議な女の人生を辿ります。お楽しみにね!

なので、只今唐さん勉強中。先日唐組の『ジャガーの眼』を観劇。赤テントです!新宿の花園神社内。初めてテントの中に入りました!体育座りで観劇!俳優のものすごいエネルギーがテント内に溢れていてあっという間の3時間でした。

ゆったりゆっくりのんびりではありますが準備をしっかりしつつ、まずはコンサートに控えたいと思います。

DSC_0327
DSC_0351



  1. この記事へのコメントはありません。