感謝感謝のサマーランチコンサート😊💕

2019年8月3日(土)、春日部の匠大塚に併設されています、匠サローネさんで歌わせて頂くことになりました!

日頃応援して下さる皆様への感謝感謝のサマーランチコンサートです😊💕

そう!『ランチ』コンサート!!

匠サローネさんのすんごく美味しいランチを食べて頂いて、お腹いっぱいになって頂いて、音楽に身を委ねて頂き、心地よく(眠く)なって頂く会!!

ジャズピアニストの松田光弘さんの奏でる音色にうっとりしてくださいね!

スケジュールとお腹を空かせておいてくださいっ!!よろしく!!

最高に美味しく、熱く、楽しいコンサートをお届けします!詳細は改めて!

近々匠サローネさんのランチレポートをお届けします✨ふふふ。

最近は小学生の演劇ワークショップのアシスタントをさせてもらったり、いろんなオーディションに参加させてもらったり、ナレーションの声の勉強をさせて頂いたり、いろんな舞台の観劇をしたり。刺激たっぷりです。

たくさんの表現に触れる毎日。舞台と社会との繋がり方を考えたりします。(←真面目)

エンターテイメントだけが舞台ではないですね。それ以外の道筋をどうしたらもっと楽しく深めていけるのかな~。

実際に、人との関わり合い方やコミュニケーション能力を高めるために即興劇の授業や演劇ワークショップを取り入れる有名大学や企業もあったりして。(←以前アシスタントで参加させて頂きましたが、とても興味深いものでした!)海外では小学校に演劇プログラムが当たり前にあったり。素敵ですよね。

明日2日は、春日部市民文化会館で歌わせて頂きます!入場無料です。どうぞ遊びにいらしてね!ふふふ!

東部地区子育てフォーラム~お話と音楽『楽しいコンサート』~

午前10時~12時 春日部市民文化会館

子育てのお悩みを抱えているお母様方を対象に講師の平原隆秀先生が素敵なお話をして下さいます!その中で私も歌を歌いながら先生のお話のお手伝いをさせて頂きます。

実は私、素敵なご縁で全埼玉私立幼稚園連合会特別講師をさせて頂いておりますのです↑

誰でもウェルカムなアットホームな柔らかくて穏やかな時間です!どうぞいらして下さいね!

そういえば、あっという間に半年過ぎましたね。あっという間に5キロも増えましたね。

えっっっっっ!!!???

いや、あきらめているわけではないのだが。。

デブキャラでやっていこうかなと言ったら皆に『デブはやめよう』と即言われました。

難しい齢です。

なにはともあれ、等身大の山﨑薫をステージに出し続ける、考え続ける仕事をさせて下さる皆様に心から感謝です。

貫禄はつきつつありますが、多少開き直りみたいなところありますが、だからこそステージで歌えるなぁとか、表現できるなぁ、歌いたいなぁ、表現したいなぁ、と思うことが増えてきました。そして周りの方々に励まされなんとかやってこれました。

貫禄の意味をはき違えずに、程よく無駄なモノや弱さを削ぎ落としつつ進んで参りますよ!(笑)

念願のラベンダー畑にて。てんとう虫とお日様と花のかおりと戯れました。

  1. この記事へのコメントはありません。