撮影

撮影してきました!久しぶりの映像でハラハラしましたが、やはりいいなぁ~。

とてもとても楽しかったです。

いろんな専門的なお話もたくさん伺えたし、会社のスタッフの皆さんととても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

スタッフの皆様、ありがとうございました!そして大変お疲れ様でした。

素晴らしいご縁で、とあるショート映像の撮影でした。私!車の運転もしたんですよ~!

↑(私が免許持ってること、意外がられる(笑

何故だ?安全運転するのに!)

YouTube等SNSで流れる予定ですので、お楽しみに💕またお知らせします!

来月はこのナレーション録りです!

撮影後、神楽坂のほおずき市デビュー!

滑り込みでほおずきゲットしました!風鈴付き!

夏祭りっていいですね~。

一人、カナルカフェでハイネケン。水のほとりで夕涼みですよ。あ~気持ちいい~。1人お疲れ様会。

それにね、、ある嬉しいお知らせをさきほど頂きまして、なおさら美味しく感じるのでした。

セミの声とハイネケンが染み入る夜であります。

もうそろそろ帰ろっかな。

  1. この記事へのコメントはありません。