ご来場ありがとうございました🙇💕

匠サローネ『サマーランチコンサート~ようこそキッチン山﨑へ~』にお越しいただき誠にありがとうございました!

お忙しい中、またとてもとても暑い中、ご来場下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

早朝から、匠サローネのスタッフの皆様、薫風スタッフの皆様にもお集まりいただき準備をして頂きました。

美味しいランチに、皆様の笑顔の花が咲いていてとても嬉しかったです。

また、今回はランチコンサートということで、食べ物飲み物に纏わるユニークな歌を選んで演奏致しました。

お料理行進曲や、買い物ブギー、なごり寿司、ウイスキーがお好きでしょ、二人でお茶を。。。等々

様々な音楽ジャンルを集めて、山﨑薫の創作料理タイムとなりました(笑)

ジャズピアニストの松田さんがいてこその素晴らしい即興アレンジで、どの曲もとても艶やかに華やかに彩られました。

松田さん、本当にありがとうございました。

やる度にいろんな発見があり、反省があり、向き合い方を考えます。

自分がこれだっ!と思うものを表現するのだ!とも思うのですが、今の私はまだまだ。

とにかくトライし続けることですね。

足を止めずにね、、これに尽きる気がします。やってみようと思うことをやってみて、オリジナルは見えてくる。

創作過程は自由で楽しくもありますが、自由であるからこそ、苦しいこともあります。

その狭間を楽しみ、自分のものにできるよう精進したいと思います。

そうそう!今月23日はまたまた『唱歌でたどる日本の四季』を弦楽四重奏でお送り致します!@さいたま市

朗読と唱歌で綴る日本の四季をお楽しみ頂ければ幸いです。

詳細気になる方は、ホームページのお問い合わせ欄からご連絡頂けますと幸いです。

いよいよ来週からはリーディング舞台の稽古が始まります。

純粋に楽しみです。お話の中にどっぷりつかれる贅沢、そして生みの苦しみを味わう時間がやってきます。

心と体をしっかりどっさり作品の中にダイブさせてきます!

秋も春日部や千葉の森の中(!!←これはすごいでしょ!贅沢です!とにかく森の中で歌う予定です!癒しの森へいらっしゃい!!)で歌わせて頂きますよ~!

11月、舞台もございます!

もしかしたらクリスマスコンサートも!!?

詳細は追ってご報告します!

↑エプロンしちゃったりして~♪渋い顔(笑)

松田光弘さん、とにかく最高です!!

ブッフェ、とっても美味しかったです~!!

特別にコンサートの内容とコラボしたものもご用意頂きました!

曲の中にお魚の名前がたくさん出てきたので、

メカジキのグリーンカレー!というようにね!!

最高でした~!

ポラスマイホームプラザの中内様からも大きな美しいお花を頂戴致しました。ありがとうございます。

ではではこれからとあるナレーション録りをしてきます!頑張るぞ!

  1. この記事へのコメントはありません。