草深の森の演奏会!

NPO法人ラーバン千葉ネットワーク主催

森の演奏会に出演させて頂きました。

連日の災害報道でとても心配しておりましたが、スタッフの皆様は早朝から森の水抜作業をして下さり、会場設営を整えて下さいました。

私もこの日、

千葉県各所の1日でも早い復興を祈りながら、出演させて頂きました。

なんと贅沢な演奏会だったのでしょう!

森の中で歌うなんてまずあまりありません。

音響機材とは別に、自然のエコーを感じることができ、歌っている途中で鳥のさえずりや風の音が合わさり、とても穏やかな太陽光のライトを浴びながら歌わせて頂きました。

森の葉から漏れる太陽光が丁度良い具合に私の立ち位置に当たるので、すごいなぁ!と思っていたら!

開演時間の太陽の位置や、ステージの位置を計算した上でちゃんと出演者に当たるようにしているのだとか!

驚き、そして感動でした!

主催の皆様のこだわりと愛情に心打たれました。

当日は300名ほどのお客様がご来場下さいました。ありがとうございます。

主催の皆さん、お声がけ下さった草野さん、ピアニストの泉谷景子さんはじめ、多くの方の支えのもと、とてもたのしく穏やかな時間を過ごせました。

会場の皆さんと『僕らはみんな生きている』で、はしゃぎました(笑)

早朝の作業の様子。

本当に皆様、ありがとうございました。

森の演奏会で販売していた、小野寺さんのオリジナルブレンドコーヒーも最高に美味しくて、自宅でも愛飲しております。

スタッフの皆さんと打ち上げ。

素敵なお話をたくさん聞けました。

心から忘れられない演奏会になりました。皆さんありがとうございました💕

さぁ、只今、舞台『楼閣興信所通信』の稽古中。

台詞が多くてびっくりしてますが、楽しんで探っています。是非お楽しみに!

そしてそして!12月21日(土)になんと!

山﨑薫、コンサート、やります!!都内です。

スケジュールをどうぞ空けておいて下さいませ🙇👼💕

冬の夜、しっとり、ほっこりして頂けるようなプログラムのご用意です。詳細はまた改めて!!

自分の声で、やわらかな音と言葉を紡いでいこうと思います。

只今楽譜と格闘中~!!

  1. パト

    12/21のコンサートの詳細を教えてください。

    • *kaoru*

      パトさま
      お問い合わせ頂きありがとうございます。また、ブログでのご案内が遅れておりますことをお詫び申し上げます。
      詳細です。
      『冬夜~やわらかなことば~』山﨑薫コンサート
      出演 山﨑薫 泉谷景子(ピアノ)
      12月21日(土)
      14時半開場
      15時開演
      会場 KMアートホール(東京都渋谷区幡ヶ谷1-23-20 TEL03-6914-3904)

      会費2,500円

      ご予約、お問い合わせ
      k1988.y0216@gmail.com

      美しい言葉だな、この詩が好きだなと思う曲を主に合唱曲の中から選曲してお届け致します。もちろんクリスマスソングも!17時には終演予定です。
      お時間ございましたら、ご検討頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。      山﨑薫