『楼閣興信所通信』終演!ありがとうございました!

ご来場頂きました皆様、応援下さった皆様、ありがとうございました。

あっという間でした。本当は唐さんの言葉をもっともっと噛み締めたいもっともっと味わいたかった。。

まだ唐さんの言葉や思いが体中を駆け巡り、熱い。。。

唐十郎さんの作品と、『楼閣興信所通信』のサチコという役に出会ったことも今の自分にとって、とても大きな事でした。

表現するということに、いろんなこだわりを持ってしまって行き詰まっていたところに演出の鳥山昌克さんからお声がけ頂き今回の運びとなったのですが、

現場ではもう俳優としてたくさんの発見があって!!

演じようとせず、そこにいる、ということの、勇気。ここに挑めた事が一番大きかったかな。

そして

ひたむきに、素直に作品に向き合うことの大事さに改めて気付けて。

千秋楽後は、皆で心を込めて劇場バラシ。22時に終了。

バラシ中も、なんだか『ありがとう』が止まらなくて。

ありがとう、と思いながら平台を運んで

ありがとう、と思いながら掃除機かけて

ありがとう、と思いながら荷下ろしして

ありがとう、と思いながらビール飲んで

。。。

それはもちろん、共演した俳優さん、スタッフさん、お客さん、劇場、作品、すべてに対して。

ああ。。もっと作品の中に生きていたかった~。。。

この思い、次のステージへの糧にします!!

(今度は三好達治や中原中也、立原道造の言葉を歌として体に巡らせ、皆様にしっかり届けたいと思います!!←(12月21日のコンサートのことね!)

初めましての方々からもSNSを通じて応援コメントを頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました🙇

山﨑薫の旅は続きます!!

今は楽譜と格闘中~!!

↑そう!11月16日味亭ディナーショーも皆様のお陰で無事に終演致しました!

ジャズピアニストの松田光弘さん、津軽三味線奏者の岩田桃楠さん、スタッフの皆さん、そしてご来場下さったお客様、

本当にありがとうございました😊💕

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。