『はまべのうた』ご来場ありがとうございました!

千秋楽を無事に迎えることができました。ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

演出の岡島さんをはじめ、共演者、スタッフの皆様、そしてタローの生みの親、山田俊彦さんからも沢山のパワーを頂き、最後までやり抜くことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

1人で歌い、語り、操る。本当に大変なのですが(笑)

精神的にも肉体的にも、初演とは違う捉え方ができてとても面白かったです。

この作品、この形態で、自分自身も成長していきたい。そう思っています。来年はどんな形でできるかなぁ!

そして、

体力!気力!集中力!!!!!

体の変わり目なのか?いろいろ前と同じようにはいかなくなっているところもあったりして、、、↑これ基本ですが、結構これからの課題です。

パントマイマーのSATOCOさん!来てくれましたー!おじいちゃんバージョンの岡島さんと共に。

共演者、スタッフの皆さんと共に。
薫風からも可愛いお花を頂戴しました。ありがとうございます!

はまべのうたと同時進行で、4月の温泉ドラゴンの舞台『SCRAP』の稽古も参加していたのですが、こちらの本番ももうまもなくです。

本日は衣装合わせ。採寸当初よりだいぶ減ってました!(笑)

んが!

はまべのうたにご来場頂いた、信頼する昔からのお客様数名からは、『ちょっと太ったよね?』とのお言葉頂きましたので、真摯に受け止め、調整して参りたいと思います!!!

やっぱり少し体つき変わると集中力とかも変わる気がする。関係してるのかな。。単純に、適度な運動してた方が頭もすっきりしますもんね。。

心身ともに、もう少しシュッとしたいと思います!

韓国舞踊、必死で稽古。。SCRAP稽古場より。

明日は初の通し稽古。たくさん発見したいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。