『SCRAP』公演中止のお知らせ

温泉ドラゴン10周年記念公演 日韓三部作第3弾

『SCRAP』公演中止のご案内

4月1日(水)~5日(日)に上演を予定しておりました『SCRAP』公演に関しまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大、それに伴う東京都の外出自粛要請から、やむなく中止することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 公演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けし、また公演直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本公演につきましては、撮影のための上演を行い、そのDVDを温泉ドラゴンオフィシャルショップ(https://onsendragon.theshop.jp/)で販売予定です。ぜひこちらのDVD購入にて引き続きご支援いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

本当に、本当に悔しいです。この行きどころを失った怒りと悲しみは筋トレにぶつけていますが。。もう収録公演のために細心の注意を払って、最善を尽くすのみです。

いっぱい話し合いもしました。己の中でもいーっぱい自問自答しました。今もしている。

未知すぎる。コロナ。憎い。

生活ができなくなってしまうよ。皆。

コロナにかかる前に、経済的に滅入ってしまう人がたくさん出る!もう出ている。ああ!

とにかく今自分ができることは、命を守る事。大事な人たちや、家族に影響を及ぼさないように仕事をすること。本当に気を付ける。心もしっかり強く持つ。精神衛生を保つ。

今日、芸術劇場に立っているセットが本当に素晴らしかった。劇団の皆さんが、スタッフの皆さんが前を向いて頑張って下さっている。(もちろん細心の注意を払ってのこと!)

明日早く劇場に入ろう。。

できるだけセットのそばに、セットの中にいたい。

限られている。劇場にいられる時間はとても限られている。収録公演までみっちり向き合う。

舞台がいとおしい。このスクラップ公演に関わる全ての人がいとおしい。

コロナが憎い。

葛藤がありすぎる。

命を守ろう。命を守ってこそ芸術の灯は輝くし、守られるはずだよな。

  1. この記事へのコメントはありません。