皆様へお願い~温泉ドラゴン『SCRAP』DVD販売について~

4月1日~5日まで上演予定だった温泉ドラゴン『SCRAP』ですが、上演中止となり、お客様を入れずに、DVD収録公演のみ行いました。

楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません。

最後の最後の最後まで、スタッフ、キャスト、全員が一丸となって挑みました。

温泉ドラゴン10周年記念公演。たった1回の公演になってしまったけれど、芸劇のイーストに建てられたSCRAPのための素晴らしいセットや、劇場内に響く音響やセリフ、照明の光、お衣装の肌触り、制作さんの迅速な対応、かっこいい、愛のあるパンフレット、、全てが忘れられない宝物となりました。

今回の中止という決断に至るまで、劇団の皆さんは何度も話し合いを重ね、私たちキャストの意見も1人1人しっかりと耳を傾けて下さいました。

劇団の事も考えますと、本当に苦渋の決断だったと思います。

ここ数年はお芝居を打つことはもしかしたらできないかもしれない、、そう考えると本当に胸が痛いです。

個人的にも大好きな人たちの劇団なので、余計胸が苦しいです。

稽古中も正直前向きになれない時もありました。お客様にご案内するといってもとてもしずらかったのも事実です。

でもいざ表現する、台本を読む、ということをするといつもと変わらない健全な心身が稽古場によみがえってくる。

本当にいろんな思いで葛藤し続けていましたが、緊急事態宣言が出された今、もちろん賢明な判断でした。

たった1回のDVD収録公演でしたが、とても楽しかった。。シライケイタさんの日韓への思いと祈りが込められた熱い作品です。私もこの作品のために、作品の舞台である大阪や韓国の済州島に足を運びました。その土地に住む方々や空気に触れ、感じたことをこの作品に繋げたつもりです。

その時出せた全てを出しました。

温泉ドラゴン、私の大好きな人たちです。男気のある熱い人たちです。

個別にお客様にご案内しておりましたが、改めて皆様にご案内させてください。

今回の公演のDVD販売をしております。私の大好きな劇団のためにも、是非ご検討頂けますと幸いです。チケットの払い戻しも5月31日まで延長致します。

温泉ドラゴンをまだ見たことがないという方にもおすすめしたい作品『SCRAP』です。

4/6〜5/31までチケット払い戻し。
公演DVDへの振替も可能。
●払い戻しや、DVD振替。
https://www.onsendragon.com/scrap-1
‪●DVD予約。‬
https://onsendragon.theshop.jp/
スクラップTシャツもございます✨↓

制作さんが劇団の役者さんたちに10周年記念サプライズでプレゼントされたスクラップTシャツ。私たちも頂きました!カッコ可愛いです!おすすめ!!イップニ役の可愛いしっかりものの千尋ちゃんと!
今回の女優陣!左から松永玲子さん、水野あやさん、喜多村千尋ちゃん。芝居もお人柄も最高にかっこよくて、チャーミングで、毎回度肝を抜かれていました。
村井夕さんが素晴らしいパンフレットを作って下さいました。宝物です。私、いい顔してますね~😊
もう一度、この舞台に立ちたい。

皆様、引き続き応援頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

               山﨑薫

  1. この記事へのコメントはありません。