出演舞台のお知らせです。

あっという間に7月になりましたね。

この度の九州南部豪雨で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。岐阜県、長野県の皆様も引き続き予断を許さない状況が続くと思われます。どうぞお気をつけ下さい。同時に、コロナの収束を引き続き強く祈るばかりです。

コロナの状況が今よりも落ち着いてくれている事を祈りながら、

10月〜11月の出演公演のお知らせです。

https://setagaya-pt.jp/news/20200702-83817.html

以前、ジョン・ハートやアンソニー・ホプキンスが出演していた1980年に映画化されている「エレファント・マン」を観て大感激した私。

この作品に携われる事、本当に光栄です。

素晴らしい演出家、共演者の皆様と、かけがえのない稽古の時間を重ねて参りたいと思います。とてもとても楽しみです。

覚悟だ〜!!

桔梗の季節になりました〜
ネジバナにも遭遇!!可愛い。

  1. この記事へのコメントはありません。