味亭さん35周年!大感謝祭!!

本日は、味亭さんにて今年のコンサートについてのお話し合いをして参りました。久しぶりに社長の高堀さんにお会いでき嬉しかったです!お元気そうで何より☺️

いつもの囲炉裏のあるお席のエリアでお写真。(8月に発売されるCDの宣伝をお店でしていただける事になりました!ありがとうございます!!『昭和名曲のバスガール』ご予約受付中です☺️)

今年も味亭さんでのコンサート、開催できるといいなあ。。コロナの状況が今より少しでも良くなればと願うばかり。。お話し合いを重ねていきます。(11月末頃を予定しております)

実は味亭さん、今年35周年を迎えるそうです!!おめでとうございます!!

7月18日(土)、19日(日)の2日間、35周年の大感謝祭が行なわれます!

味亭さんの大駐車場に、いろんなお店が出るそうです。イベント盛り沢山の感謝祭!お天気は少し心配ですが、お近くにお住まいの皆様、是非足をお運び頂けたらと思います。

ホッと落ち着く優しいお味の味亭さんのおうどん、七五三のお祝いをはじめとし、私の幼い頃の大事な大事な思い出の「味」です。

これからも味亭さんの益々のご発展をお祈り致します。改めまして35周年おめでとうございます!

  1. この記事へのコメントはありません。