1年分の『〇〇』頂戴しました。

先日、舞台のビジュアル撮影へ。

本当に久しぶりすぎてどうなるかなぁ〜と思っていたのですが、、、

とても良い空気の中、撮影して頂きました。

出来上がりがとても楽しみです!

カメラマンさんは終始、私の表情を和らげるために

「いいね」「あ、カワイイ」「うん、きれい」etc。。。とたくさん仰って下さるので、もう心地よくなってしまうワケです!

おそらく1年分の「カワイイ」を頂戴しましたので、しばらくは何とかやっていけそうです。

頑張ります!

あとメイクさんに、髪が健康!地肌も綺麗!と褒められて、山﨑薫は、もう有頂天です。しばらくは心穏やかに過ごせそう・・

素直に嬉しいです!

話は変わりますが、最近エレフェントマンに関する様々な資料を読んでいます。

エレフェントマンの時代は産業革命の真っ只中。世の中が急激に発達していく中で得るもの、失われるもの、生まれるもの、死んでいくもの・・・歴史の本を読んでいても目紛しいくらいの激動と混沌。

そんな中でよく「名作」は生まれると聞きますが・・確かに!エレファントマンのお話の前後の時代にも「クリスマスキャロル」「二都物語」「ジキルとハイド」「不思議の国のアリス」「シャーロックホームズ」等。。私たちが知っているたくさんの文学作品が生まれていました。

エレファントマンがこういう作品を読んでいたらどんな感想を持ったのかな・・

そんな事に思いを馳せ、私もその時代の作品に触れながら、

引き続きこの世界を探り、楽しみたいと思います。

我が家の近くにはこんなにきれいなひまわり畑があるのですよ〜。

皆さんにも元気のお裾分け☺️

  1. この記事へのコメントはありません。