感謝の気持ちをムービーに!!

文章にするよりも先に動画を撮ってしまいました!皆様への感謝の気持ちを!

8月5日にリリースされましたCD「思い出をめぐる昭和名曲のバスガール 〜知床旅情から芭蕉布まで〜」が、おかげさまでご好評頂いております。

誰もが一度は耳にした事のある名曲揃いの贅沢な作品です。76分で列島を巡るバスツアー仕立て!是非お楽しみ頂ければ幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

  1. 苅田 信哉

    薫さんのCDを聴きながらスマホをチェックしていたところだったので、このムービーにビックリしました!
    このCDは、シルバーエイジだけでなく、日本の音楽文化に興味を持つ方なら、世代に関係なく広く喜ばれる選曲と構成になっていると思います。
    ナレーションや歌だけでなく、薫さんの才能が随所に発揮されているのも見逃せないですね!薫さんの今後の活躍が楽しみです。

    • *kaoru*

      苅田さん!ありがとうございます!とても嬉しいです。
      今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。