エレファント・マン初日

無事に初日を開けることができました。

この時期にこうして初日を迎えられる事は本当に幸せなことです。

共演者、スタッフ、支えて下さる全ての方に心から感謝。

とにかく気を抜かずに楽日まで駆け抜けたいと思います。

楽屋にて。ヴィクトリア女王と共に。

初日は父と母が見に来てくれました!ありがとう!

この年齢で出会えた、この作品と座組が、今の私にたくさんの事を教えてくれます。嬉しすぎます。

お客様と共にエレファント・マンの時代をたっぷり生き抜きたいと思います。

4つの役をやらせていただいていますが、生まれた環境や生活、年齢、体つき、価値観等々、4役とも全く違います。その振り幅を思い切り楽しみ、探り続けたいと思います。

OFFは完全にメンテナンスに充てました~。病院や整体、美味しいものを食べてリラックス。明日からまた頑張るぞ!

体のメンテナンスやケアが大事!楽しい!と感じる年頃になりました(笑)

健康オタクになりそうな予感。。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。