中日を迎えました~エレファント・マン~

昨日中日を迎えました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございます。

本日はOFF。明日は2ステ。

いまのところ何事もなく1ステージ1ステージを終えることができ、毎日奇跡の連続だなぁと感謝の気持ちでいっぱいになります。

検査する度にハラハラドキドキするのは仕方ないけれど、、、

でも座組全員で最後まで無事に乗りきれたらと心から思っています!

高岡早紀さんと久保田磨希さんとどんぐり頭のねえさんたちをやっています。。(観劇していないと、↑なんのこっちゃ!って感じですね(笑)重要な役ですよ~(^^)!!)他にもそれぞれが様々な役を演じています。

元気よく歌って踊ってます!!↑

本日はOFFでしたので、メンテナンスをして、甘いものを食べて心を癒しました~

共食いです~。

白玉が白玉を食べてます~。

(そしてそして少しだけ宣伝です!↑次回出演作品のチラシが出来上がりました!また改めて宣伝致します!)

よし、明日も頑張ります!!

おやすみなさい~

  1. この記事へのコメントはありません。