エレファント・マン~いよいよ千秋楽です~

初日の顔合わせからここまで、あっという間でした。。びっくり。。

PCR検査をしながら、ディスタンスを考えながら、、、

慣れないことや不安なことがたくさんありましたが、ここまで無事に来れたことは本当に奇跡に近いなとも思います。

このチームでここまで来れたことが本当に嬉しいですし、、まだ言葉にしたくない。。(笑)(終わってからゆっくり。)

座長の小瀧さんがチーム全員にジャージをプレゼントして下さいました!このジャージかっこいいし、あったかい~!宝物です!

小瀧さん!ありがとうございます!

最終日は2ステージ。

いつものように、エレファント・マンの世界をお届けできたらと思います。

皆さんに心から感謝。

↑こちらは!高岡早紀さんが描いて下さったどんぐりちゃん。とっても可愛い!スタッフさんがステッカーにして下さいました!宝物です!!

↑ちなみにこちらが山﨑どんぐりだそうです!(笑)ウヒョヒョ目が愛らしい!!宝物だ~!!

  1. この記事へのコメントはありません。