ありがとうございました!~『エレファント・マン』ロス~

おかげさまで千秋楽まで無事駆け抜ける事ができました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

PCR検査や普段と違う稽古体制等、様々な緊張と不安がありましたが、、本当に無事でよかったです。。

毎日が奇跡の積み重ねでした。

それに加え、このチームの素晴らしさといったら。。!!演出家をはじめ、制作スタッフ、舞台スタッフ、共演者、全ての皆さんに今、このタイミングで巡り会えた事は私にとっての大きな宝物です。

お衣裳も本当に素敵でした。こちらは公爵夫人。左に写ってるのはあっかいどんぐりお衣裳です!
ナース!
豪華~!
どんぐり頭の姉さんたち。三姉妹。
技術部スタッフの方がどんぐりや森さんを書いてくださっていました!うまい。。
女性楽屋では後半からスクワット部が開催されていました!毎日100回がんばった!
ステッカーやマスク、キーホルダー等、素晴らしいグッズも内々でたくさん生まれました!皆様のどんぐり愛に感謝!!右上のどんぐりは高岡さんが描かれたラストどんぐり。うぅ。

もう、完全に『エレファント・マン』ロスなう(笑)

地方公演もやりたかったなぁ。。

しかし、このエレファント・マン稽古、本番期間に得たパワーを胸に、次のリーディング稽古に挑んでいる最中です。

現在、日本初上演、イスラエル作品『イサク殺し』に挑んでいます!来年はこまつ座さんの『日本人のへそ』に出演させていただきます。

↑『イサク殺し』のリーディング公演は完売致しました。配信もございますのでまたご案内致しますね!

明日は地元のディナーショーに少しだけ出演させて頂きます。

それでは頑張ってきまーす!

  1. この記事へのコメントはありません。