2020年→2021年。

遅くなりましたが、無事に「イサク殺し」リーディング公演終了致しました。刺激的で衝撃的な作品でした。リーディングなのに何故かストリップするという笑、初めての体験でした。世界は知らないことで溢れている。。戯曲に頭が追いつくのにとっても時間がかかった気がします。一生勉強ですね。舞台作品としてまた再演できたらいいなと切望しています。

現在は、次の舞台「日本人のへそ」にむけて、プロテインと仲良くしています笑。どうやらほぼ歌って踊っているらしいので!体力作りに勤しみます〜!!

エレファントマンでお世話になったトレーナーの柴田さんに体のメンテナンスをしていただきリフレッシュ!本当に体が資本だなあ。。頑張ります!

さて。。。さてさて。。今年は。。。

本当に受け入れ難いイレギュラーなことが、レギュラーになり。

様々なショックや新しい価値観が生まれる激しい変動を受け入れているつもりが飲み込まれてしまったり。消えてしまったり。

それでもそんな中、年の瀬の今、私の心に残っているものが、今年の答えなんだろうなと思います。

思い浮かぶ出来事や物事、人や交わした言葉や、仕事で出会えた作品。

いつでも心に良い違和感を残すものは、自分の未来を拡げてくれるもの。

そのいい違和感であり、実はフィットしているものでもあるそれらが、この1年の「静」の中、私の心に改めて火をつけてくれました。

・・・なあんてことを。。

半纏を着て、みかんを食べながらという、完全大晦日スタイルでいろいろ言葉を巡らせています笑。

歌えなかったのはやはり寂しかった。。。でも立たせてもらえる舞台が心を救ってくれました。

そこで出会ったものたちや、やってきたことを疑らず、信じて、2021年に繋げられたらと思っています。

今年も応援してくださった皆様に、心からの感謝を。

来年が良い年になりますように心から願いを。

行き先は2021年〜!!
  1. この記事へのコメントはありません。