オトノハ「はまべのうた」横浜公演決定!

「貫く閃光、彼方へ」お稽古、進んでおります。共演する皆さんからいろんな刺激を頂きながら、

自分の役を探っています。ありがたいことに歌も歌わせていただきますので、どうぞお楽しみに〜!!

ご予約はこちらから

https://ticket.corich.jp/apply/112267/116

山﨑、稽古場ボーッとしてる瞬間。きっとお腹空いてた。

さて、、、

同時進行で次の出演公演の準備も進めております。

打ち合わせをしたり、会場下見をしたり。。。

そう、今年で再再演。やってまいりました。歌と人形で魅せる、ちょっと大人な1人芝居。新しい演出、新しい歌!楽しみだ〜っ!!

オトノハ「はまべのうた」横浜公演!

しかも!横浜人形の家、あかいくつ劇場で公演させていただくことになりました!嬉々☺️もう〜山下公園や横浜中華街に近くて、海も見えるし、素晴らしいロケーション。何よりも人形の家に展示されている世界中から集まったユニークなお人形たちに心癒されること間違いなしです。

詳細はこちら↓

https://www.doll-museum.jp/

そしてなんとなんと!埼玉公演も決定致しました!詳細はまもなく!!

昨年の公演写真。今年は何を歌いましょう。。お楽しみに!
タロウくんとの熱い夏が始まる。。。

1人でセリフを喋り、歌を歌い、人形と一緒に舞台上に生きる、という、、、これだけでもひえ〜!って毎回なっているんですが、今回はこれにプラス。。。「踊り」が追加されます。。。。。

もっと、ひえ〜っっっ!!!です!なのでこの夏はいっぱい動くことになりそうなので(いや日本人のへそからだいぶ動いてるか。。笑)しっかり食べて、しっかり寝たいと思います。。笑 (今年の頭から確実に3キロ減ってます。健康!!)

  1. この記事へのコメントはありません。