ビジュアル&コメント公開されました!

11月の舞台「愛するとき死するとき」のビジュアル&コメントが公開されました。

よろしければご覧ください。

https://setagaya-pt.jp/performances/202111aisurutoki.html

とてもとても楽しみだな〜。

東ドイツについての映画や資料ってたくさんあるんですよね。

充実した芸術の秋です。

今月の一人芝居が中止になってしまったことは、本当に残念で、

楽しみにしてくださっていた皆様にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あきらめず!またタイミングをみて挑みたいと思っています!

大袈裟かもしれませんが、コロナ禍、本当にいろんなことの心がけが命がけになっています。

でもこうなったことで、舞台1つ作り上げることに、1曲歌うことに、家族に触れることに、ものすごく慎重になりました。(神経質になったってことではないよ)

いいことだと思います。いろんなことが当たり前ではなく、一つ一つのありがたみやおもみを感じながら仕事ができるのは幸せな事です。この意識、忘れないでいたいな。

「愛するとき死するとき」の稽古とっても楽しみです。1日1日の稽古を大切に積み重ねていきたいと思います!

歩くことが日課になりつつあるこの頃。秋の風景最高です。

↑虫さんに食べられちゃった秋の葉っぱたち。面白いねえ。

可愛いシュウメイギク。ホワンとしてる。。

このコントラスト見事ですねえ。いいなあ。

自然に癒されながら、体力作りしつつ、稽古に備えます。

  1. この記事へのコメントはありません。