「貧乏物語」千穐楽!

昨日、千穐楽を迎えました。応援下さいました皆様、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

誰一人欠ける事なく最後までやりきれた事は本当に嬉しいです。

キャストのみなさん、本当にストイックで、かっこよい方ばかり。毎日刺激されていました。スタッフのみなさんもいつも温かく見守って下さいました。

井上ひさしさんの言葉と栗山さんの言葉に出会うといつも心拍数が上がるんです。。いろいろな意味で(笑)

でも千穐楽を迎える頃にはこのドキドキわくわくをもっと味わっていたい!と思っていて。自分(の役)の中の変化や周りのキャスト(役)の皆さんとの心拍数の交じり合いを楽しんでいることに気づきます。

そして今回もたくさんの方々が観に来て下さって本当に心強かったです。(運良く大好きな河合先生とお会いする事ができました!萬斎さんのリーディング公演でお世話になりました♪↓)

本当でしたら来て下さった皆様とお会いしたかった。。楽屋面会できる日が早く来ますように。。

この作品と本当に出会えてよかった。。初江という役からたくさんエールをもらいました。栗山さん、麻矢さん、そして井上ひさしさんに改めて感謝致します。

さてさて、昨日の春の嵐を越え、気持ち切り替え、本日は越谷のロータリークラブさんで少しだけ歌わせて頂きます!

それでは、皆様、、いってまいります!(初江風)

  1. この記事へのコメントはありません。