NHKプレミアムステージで放送されます!

4月に上演された「貧乏物語」が本日3日夜11時20分〜BSプレミアム「プレミアムステージ」で放送されます。是非ご覧くださいませ♪

この作品、客席から観てみたかったのです。。笑。本当に楽しみだなあ。。

ご一緒した皆さんお元気かしら。。楽屋でも毎日楽しい時間が展開しておりました笑。

好き。この写真大好き。

そしてもう一つお知らせ!こちらも女優さんだけの舞台。

劇団道学先生「バリカンとダイヤ」に出演いたします!!(↑仮チラシ。本チラシも楽しみだなあ)

先日、道学先生の「梶山太郎氏の憂鬱と微笑」という作品を観劇。素晴らしく笑えて泣けるストーリーでした。役者の皆さんとても魅力的で。中島淳彦さんの世界観はいつも柔らかくて優しくて、自然と作品の中に心と体を預けてしまいます。その中島さんの作品に出演できることが本当に嬉しいです。どうぞ皆さんお楽しみにね!!また改めてご案内致します♪

そしてこちらは「夢・桃中軒牛右衛門の」でお世話になっている流山児事務所の流山児さんが演出する シアターRAKU創立25周年記念公演「から騒ぎ」〜!!観劇致しました。平均年齢がなんと68歳!シニア劇団とは思えないパワフルさ!!負けていられない!!と刺激を頂きました。とにかく皆さんまっすぐ堂々とステージに立たれていて、本当に心がスッとしました。面白いアレンジが散りばめられていて、あっという間の観劇でした。

いずれの劇団も25周年。おめでとうございます!!

お芝居(=人)からパワーをもらった日々でした。演劇はみんなのものだな〜いいな〜と実感した時間なのでした。人間讃歌!

  1. この記事へのコメントはありません。