最近の山﨑

いつもまとめてのブログになってしまい、すみません。様々なことにトライしている秋の日々。本日は「バリカンとダイヤ」小屋入りです。とにかく共演の皆様がね、チャーミングで、面白くて、目が離せないと思います。お客様はどの役も気になると思う(笑)

人のおかしなところや、美しいところ、どうしようもないところ。。劇作家、中島淳彦さんの人間への愛情が溢れてる作品です。是非観に来てくださいね~!観終わったら心があったかくなってホッとするんじゃないかな。

そして報告が遅くなりましたが、1日の松本でのファミリーコンサート、無事に終演しました!

(インスタ、ツイッターもやってますので、そちらもチェックお願いします~♪そちらの方が情報が早いかもです!笑)

とにかくとーっても楽しかったんです!お父さん、お母さん、小さなお子さん、み~んなで歌の振り着けを真似してくれて、マスクの中(心の中)で口ずさんで下さっているのが嬉しくて!

声をもっと鍛えて、もっと楽しい世界をお届けできるよう精進します!いろんな歌を歌えるようがんばりますぞ!

うたのおねえさん、しゅうさえこさん!(中央)童謡歌手の井上かおりさん!(右)と共に♪
すんごく素敵なホールでした。後ろに大きなパイプオルガンがありましたよ~!
ちなみにこちらのドレス、昔母が着ていたものー!シェアー!笑。可愛いですよねー!

そしてもうひとつ。稽古中、素敵なご縁で、別のお仕事をさせて頂いておりました。撮影のお仕事でしたが、内容はかなり繊細で深刻なテーマでした。より多くのみなさんに知っていただきたい内容です。近々ご覧頂けるはずですので!また宣伝致しますね!

そしてそしてもうひとつ!こちらは来年のミュージカル「バンズヴィジット」のコメント動画です。内気な少女ジュリア役です。とても楽しみ。。♪↓↓↓

https://youtu.be/fTHqgry49HA

内気な少女。。山﨑がんばります。

それでは場当たり行ってきます!

  1. この記事へのコメントはありません。