最近の山﨑~バンズヴィジットを終えて~

3月12日大千穐楽!無事終えることができました。ご来場下さいました皆様、応援下さった皆様ありがとうございました!何から書けばよいものか。。いろんなものを得ました。。

山﨑ジュリア、完走しました!

ローラースケートの準備、なんやかんやで夏前からスタートして、(生まれたてのコジカだった。。)本格的にレッスンに参加し始めたのは秋でした。タイヤの上に体を乗せるわけです。体幹が必要になりますよね。スクワット等下半身強化を頑張りました笑。でもおかげさまで、稽古場にも来てくださったローラースケートの先生も本番を見て泣きそうになりました!とメッセージを下さり本当に嬉しかった。。地方公演前も、アナ役の髙田実那さんと、鈍らないようもちろん滑りに行きました♪

年齢関係なくいろんなことに挑める仕事だとつくづく感じています。そして応援してくださる方がいるからこそ前進することができると感じています。

東京2月16日の公演カーテンコール

東京公演中、誕生日を迎えた山﨑。当日は制作さんが着到板や鏡前をバースデーデコレーションしてくれたり、本番直前に楽屋アナウンスでバースデーソングを流して皆さんにお祝いして頂いたり、女性楽屋で女性キャストが特別にお祝いしてくれたり、カーテンコールでは新納さんやこがけんさんがセンターの風間さんのお隣まで私を引っ張って下さり、風間さんが「今日彼女お誕生日なんです」と言ってくださり、(卒倒するかと思った)お客様の前でもお祝いをして頂き、終演後は舞台袖でミュージシャンの皆さんがバースデーソングを演奏し、こがけんさんが歌ってくださり。。。しかも2月16日はニイロの日とも読むそうで、新納さんはじめ、新納さんのファンの皆様がSNS上でもお祝いして下さり。。

もうたぶん2023年の運を全て使い果たしたのではないかと思うほどの誕生日だったのです。。(↑自慢とかではなくて、皆様から頂いたお気持ちを忘れたくないので書き記しています。)

長年応援して下さるお客様からもサプライズプレゼントを頂きました。皆さんご存知ですか?ダイヤモンドアートというものを!!一粒一粒キラキラストーンで創られているのですよ!すごすぎる!

小さいキラキラのストーンでできた私!すごいですよね!エステティシャンの緑川さん、ネイリストの平戸さんありがとうございます!

そしてこちらはネイリストのお客様が生み出して下さったバンズヴィジット風デザイン!母のオーダーに素敵に対応してくださり感動!(母の爪です♪)

イスラエルカラーと母のイメージカラーを組み合わせて平戸さんがめちゃくちゃかわいいネイルにして下さいました♡

このように皆様がいろいろな形で今回もたくさん応援して下さり、大千穐楽まで駆け抜ける事ができました。何より春日部の皆さんにDMを送ってくださる薫風のスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました。

そしてそんな皆様からの、、、

また歌を聞きたいな、またお芝居を見に行きます、というあたたかいお言葉が今の私の原動力です。

皆様からかけていただいたお気持ちを糧に、自分には何ができるのか問いつつ、挑戦しつつ、毎日を丁寧に過ごして参りたいと思います。

ちなみに東京公演後、本物の!警察音楽隊の演奏会に伺ったのです!!もおお感動しました〜♪以前お仕事でお世話になった埼玉県警察音楽隊の皆様の演奏会〜!素晴らしかった。。そして音楽隊の制服渋かっこいい。。(ちなみに迷子になった音楽隊はブルー。)

関根隊長(左)と平井さん♪隊員の石山さんが全員に宣伝してくださり、平井さん、迷子の警察音楽隊観に来て下さいました〜!

そして皆様、山﨑、今年も地元でのライブが決まったのですよ〜!東京や神奈川でもやりたいと思ってはいるのですが、、まずは地元春日部で!素の山﨑の魅力を発信できたらと思っております。詳細決まりましたらブログ、SNSにアップします!どうぞお楽しみに!

ライブ内容考えてるようでただ寝てる。大千穐楽終えて爆睡中新幹線。

あ、あとWBCで号泣してる山﨑載せておきます。大谷選手の「憧れるのはやめましょう」の一言が胸に刺さりまくってそのあたりからもう視界がグジュグジュになってました。侍ジャパン、おめでとうございます!

  1. この記事へのコメントはありません。