お席完売致しました。〜5月28日〜

皆さん、GWいかがお過ごしでしたか?お天気に恵まれましたね。ここからぐんぐん気温も上がるし、湿気もやってきますね〜。体調管理大事。

山﨑は、5月病もどこかへ飛んで行ってしまうほどもりもり食べて元気に動いております。

人生において美味しいものをゆっくりたっぷり味わうことがとっても大事だなあとこの歳になって尚更思う山﨑は、素敵なお店でのお食事はもちろん、おうちでもかなり料理してただひたすら食べるわけですから、いやもう歴代2位の重量になってるんですね!ライブのお衣装どうしましょうね!

さてさて本題です。ご報告が遅くなってしまったのですが、(公式LINEの方では先月ご報告させて頂きましたが。。)5月28日の風薫るライブ、お席が完売致しました。ありがとうございます。とても嬉しいです!

今回伴奏して下さるのは河野陽子さん!才能豊かなマルチプレーヤー!2人でお稽古楽しんでいます。当日はいろいろ企画を交えながら皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。

陽子ちゃんと山﨑、ちょっと雰囲気似てます笑

皆さんにお会いできるのが待ち遠しい。。食べてばかりいないで笑、いろんな声をお届けできるようしっかり準備しますよ〜!

それではね〜♫

  1. この記事へのコメントはありません。