お酒ライヴの試飲動画②

私と金井さん、いろんな荒波にもまれつつ、やっと稽古にこぎつけました!

いろんな問題を、歌いながら話し合いながらとにかく探って。

長時間の稽古でした。お疲れ様!

ひとつひとつ、ですね。

そして、稽古後の日本酒試飲にたどりつきました!

今回は群馬県の『水芭蕉』!!

スパークリング日本酒!

私、スパークリング日本酒の開栓したことなくて、だいぶびりりながら開栓してみました!

その様子と、私の簡単すぎる試飲感想と、金井さんのちゃんとしたお酒説明の動画を載せます。

お酒試飲←動画見てね!

ライヴ、もうまもなくですね~。

どうなることやら~♪

アドリブにて、その時の皆様の雰囲気を見ながら歌う歌を決めていきます(笑)

ジャンルは様々!どんな歌が飛び出すのか😄お楽しみに✨

当日は🤗

日本酒でも、ワインでも、ウイスキーでも、おつまみでも!

皆でシェアできたらいいなぁというお気に入りをご持参いただけますと幸いです!

ではまたね~✴️

  1. この記事へのコメントはありません。