『お気に召すまま』終幕!

昨日、『お気に召すまま』全ての公演が終わりました。

ご来場いただきました皆様、そして応援して下さった皆様、ありがとうございました。

昨日の帰り道、涙が止まらなくて大変でした(笑)今朝は案の定、お岩さんのようです!わーっ!

こんなに魔法のような素晴らしい時間を与えて下さった河合先生に心から感謝致します。

そしてスタッフの皆さん、キャストの皆さん。

この作品に関わった全ての方々との出会いに感謝しております。

才能溢れるキラキラした皆様の中で、私には何ができるだろうと、頭と体をたくさん使った1ヵ月半でした。

この仕事をしてきて、この作品に、この座組で、このタイミングで巡り会えた事は、私にとって、とても大きな出来事でした。

何か、自分の『原点』に戻れた気がしたのです。

何を大切にしたいのか、何を大切にすべきなのか。

それを気付かせてくれた座組の皆さんに感謝。

そしてこの作品をお気に召して下さったたくさんのお客様に出会えてとても嬉しかったです!

皆様の存在が心の励みになっておりました。

今回の舞台を経験したことで、私の心の中の『アーデンの森』はより自由に、愛に満ちて、深く、広くなったように思います。

さいたま芸術劇場のアーデンの森↑

シェイクスピアさん、人間てこんなに豊かな生き物なのですね😊すごい!

女性楽屋にて!↑

終演後、ホッとしたところでダブル玲央くんと共に!↑

さあ、次に参りますぞ!

コンサートが続きます!

皆様、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します😄💓

本当にありがとうございました😆🌻

  1. この記事へのコメントはありません。