静岡ありがとう~

3ステージ、無事に終えました。

聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

静岡の掛川市。東山茶 音楽 クリエイター展に参加させて頂きました!

東山と日坂にお邪魔しました。

地元のみなさんほんとに穏やかで素敵な方々ばかり。

茶畑に囲まれたお茶屋さんや、日坂宿の古民家、萬屋さんでのライブ、とっても楽しかったです。

茶畑に広がる空気を含みながら踊る言葉、古民家に柔らかに染み入っていく言葉が印象的なライブでした。

空気は美味しいし、お茶も最高でした!

同世代のクリエイターの皆さんに出会えた事も私にとっては大きな刺激になりました。

役者や音楽家以外のアーティスト達と出会うって実はなかなかなかったので、すんごく嬉しかったです。

今後も一緒にお仕事できたらよいなぁ。

広がります。

次は春日部での昭和楽器50周年記念コンサートです!!

  1. この記事へのコメントはありません。