♪昭和楽器50周年記念コンサート♪

11月4日は、私の学び舎『昭和楽器』さんでの50周年記念コンサートでした。

たくさんのお客様にご来場頂き、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

いろんなジャンルの歌あり朗読ありのプログラムでした。『ドラマチックボイス!』と名付けた音楽とお芝居の時間も。

歌とお芝居の在り方を私自身いろいろと楽しみながら試みているのですが、これからも探し続けたいと思います!

お客様に笑っていただけるって、素直に嬉しいです(笑)

私のピアノの恩師、飯島先生をはじめ、地元のいつも応援して下さる皆さん、同級生、偶然お父様が春日部高校ご出身という共演した素敵な女優さん、そして、『お気に召すまま』の観劇をきっかけに駆けつけて下さった方まで。。!

終演後のCD販売やサイン会でお一人お一人握手をさせて頂いたことや、皆様にお会いできた事が、私の心の源になった1日でした。

毎回お客様に会うことで、お客様の心に触れることで、ステージに立つことや、そのための準備期間が、自分の中でどんどん大事になっていきます。

そしてもっと掘り下げたいたいと思います。

オーディションや、稽古に刺激をもらいつつ、台詞を覚えつつ、来週のステージ準備も楽しみます!

やるぞー!やるぞー!やるぞー!(大好きなみやぞんさん風)

ではね!

  1. この記事へのコメントはありません。