♪花道♪

こんばんは。

山﨑家は有難いことに各々がステージやイベントに呼んで頂いておりまして、その時に頂戴したお花によって、今我が家には、お花の通り道ができています。

まさに花道!(笑)

皆様から頂いたお花に元気をもらい明日も本番へ!

ステージが続いております。

トライ&エラーを繰り返し、色んな形に変化していくことを楽しみ、その上、人の輪も広がって、結果自分が広がるんですね。

ひとつひとつ丁寧に楽しみたいと思います。

↑こちらは南青山でのコンサートにて!朗読をさせて頂きました。共演者の皆様と共に😆テノール歌手の上原正敏さんと、ピアニストの大須賀恵里さんです✨お二人の素晴らしいパフォーマンスに大変刺激を受けました。次回は水戸にて!!

さて、同時進行で12月の『はまべのうた』のお稽古も進んでいます。

ふふふふふ。彼が今度の12月の素晴らしい共演者!小出しに紹介していきます!(笑)

本日は、明日の本番メンテナンスのためにいつもお世話になっている整体のお店へ。

先生から、体の調子良いですよ!と言われとても嬉しい私です。

この調子で12月まで走ります。

  1. この記事へのコメントはありません。