今年もありがとうございました!

↑太郎の産みの親、ココンの山田さんと共に!!

お陰さまで、ウォーフでの1人舞台『はまべのうた』無事に終演致しました。

ご来場頂きました皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

この一年の締め括りが『はまべのうた』であったことは大きな出来事でした。

そしてフリーになってこれが初めての舞台でした。

まだ自分にはお芝居のみに限定せずとも、いろんな可能性があるのかなと思える貴重な体験でした。

スクリーンに美しい画が映し出される中、歌い、語り、人形と共演するという私にとっては、てんこ盛りの舞台でした(笑)

鍛えられました。。

とても嬉しかったです。

マイペースで、これからもいろんなステージ創りに邁進して参ります!

今年、たくさんの舞台を見に来て下さった皆様に心から感謝申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

2019年でお会いしましょ~う!😊♥️

  1. この記事へのコメントはありません。