2019年

皆様、あけましておめでとうございます。

(↑7才の時の山﨑薫より)

昨年、皆様からたくさんの応援を頂戴し、1つ1つの舞台がとても思い出深い宝物となりました。

皆様から頂いたその宝石を胸に抱いて、今年は自身に更に磨きをかけていく年にしたいと思います。

自分に厳しく、自分に正直に参りたいと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて!

年末年始は、応援して下さる地元の大好きなと人達と忘年会をしたり、家族でお疲れ様会をしたり、おせちをちょぴっと作ったり、書類整理をしてプチ原点回帰をしたりと、充実した時間を送っております。

原点回帰、良いですね~。

何故か、大学受験に必要な調査書が出てきたり、さんざんな結果のテスト用紙が出てきたり(だいぶ笑った)、全国大会直前の部活の交換日記が出てきたり。

女子高生時代、勉強そっちのけで合唱に対してとにかく熱かったのを思い出しました。

それと、

何故か、文学座の研究生時代に出演した舞台作品の猛勉強した資料やまとめノートがどーーーっさり出てきたり。

いろんな意味で暗黒の(笑)18、19歳時代ではあったけど、とにかくがむしゃらに本を読んだり、物語の舞台になる場所に足を運んだりすることで勉強していた演劇入門期。(それまで演劇を見たことは一度もありませんでした。)

あと、文学座研究所の合格通知や、新国立劇場研修所の合格通知とかね。今見てもドキドキするな~。

何で受かったのかな~笑

あとね、何故か、貴重な記念硬貨や100円札(これすごいよね!)、外国貨幣、テレフォンカード、パスネット等が大量に出てきました!

これね~いつ換金しようかね~!迷ってます(笑)

思ってたより山﨑薫、どうやら熱くて真面目だった事に気付きました(びっくりー笑)

フリーになった今、人生は思っていた以上に自由であることに気付きましたし、自分の良さを素直に受け止めて、また、動いてみようと思います。

すべてはこの書類整理の原点回帰と、いつも舞台を見てくださる、聞いてくださるお客様から気づかされたこと。

感謝の気持ちを忘れずに全てに向き合っていきたいと思います。

今日はこれからお年始回り。

行ってきま~す!!

  1. この記事へのコメントはありません。