楽しいレコーディング!

とても楽しく、心震える時間でした。

大きなスタジオで歌ってきました!

こんな素敵な機会を与えて下さった皆様に心から感謝しております。

どんな作品が出来上がるかはお楽しみ😊❣️

スタッフの皆様、歌手の皆様と共に!

井上カオリさんとの出会い!!CDのクレジットでよく見るお名前だなぁと思っていたそのご本人でした!

本当にすごい方でした!

声が、珠のよう。ひとつも狂いがありません。美しい。。表現の引き出しがたーくさんあって、声のみを辿っているのに舞台を見てるみたい!

素晴らしい先輩に出会えてこれから先がとってもわくわく😃💕たくさん勉強させて頂きます!

今回、私は憧れだったジャンルに挑戦させて頂きました。

本当に嬉しかったです。。😆💕

もっと声を磨きたいと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。