『くるみ割り人形』コンサート終演!!

ご来場頂きました皆様、お寒い中、そして年末のお忙しい中誠にありがとうございました。

素晴らしい音楽監督、アーティストたち、フリーリードのミューズたちに囲まれてのくるみ割り人形!奏でられる音楽を体感しながらとても楽しく読ませて頂きました。

同世代のアーティストが多かったのかな。。皆さんとってもカッコ良かった。。大変刺激を受けました。

いろいろやってみたいな~と思うことが出てきました!楽しみだなぁ。

クロマチックハーモニカの山下伶さんはなんと同じ春日部出身‼️嬉しい共演でした。

今度は春日部で何かご一緒できるといいな~✨

ご縁を下さった日本ポピュラー音楽協会の関口さんに改めて感謝致します。

ステージ上で素敵なクリスマスイブを過ごせたこと、とても幸せでした!

お客様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

皆様、素敵なクリスマスを☆★☆★☆

  1. この記事へのコメントはありません。