2020年今年もよろしくお願いします!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は年末までいろんな事に挑戦したり、お仕事をさせて頂きました。

今年は(も)仕事もプライベートも好きなことにまっすぐ向き合い、学びを深めていこうと思います!

年末年始いろんなお仕事写真~↓

お芝居したり、朗読したり、

歌ったり、

キングレコードさんでレコーディングに参加したり!

コツコツ活動しておりました!

インスタグラムで、まめに写真投稿しているので、よかったらそちらものぞいてみて下さいね!(オトノハホームページ内にありますよ😊)

そうそう!今日はとってもいい場所を見つけたんだ~!

伊勢山皇大神宮!横浜、桜木町から歩いて10分程のところにあります。

日ノ出町からすぐの若葉町ウォーフに観劇&3月のオトノハ『はまべのうた』で共演する太郎くん人形を預かるため、横浜に出向いたわけですが

ふらっと立ち寄ったこの大神宮がなんだかとってもすごかった!

静かで優しい空気に満ち溢れていました。とっても癒されて、ずーっといたくなってしまうほど。

誰と会話するわけではないけれど、空に浮かぶ小さな星たちと、大きな木に囲まれたその空間は、なんだかとても柔らかく、話しかけてきてくれるようなあったかみがありました。

目の前にはまだ書き終えたばかりであろう巨大な書き初めが乾かされており、天を仰いでいました。『迎春節』という言葉だったかな。とても素敵でした。

こんなふうに自然の中で何かを感じたり、ぽや~んとする時間てとっても大切ですね。

良い日でありました♪ヽ(´▽`)/

【次回の出演作品】

🔘『さいたまシティオペラガラコンサート THE GALA』

2月8日(土)15時~

@さいたま市文化センター

総合司会を務めます!

🔘『若葉町ウォーフ 春の人形劇祭り』

3月21日(土)18時~

22日(日)13時~/17時~

『はまべのうた』出演 山﨑薫/タロー・磯田収(音楽)・岡島哲也(演出)

@若葉町ウォーフ

お問い合わせ、ご予約は

breeze@otonoha.net

までお願い致します!

  1. この記事へのコメントはありません。