ROCK!歌います!

オトノハ『はまべのうた』稽古が始まりました。

初めましての出会い!

磯田収さんの超クールなエレキサウンドによって、また新たなはまべが生まれそうです!

どこのはまべかって?

エレキなエッセンスにより、コスミック(宇宙的、神秘的)なはまべになりそうですよ!

磯田さんの名言!↑↑↑

まさかエレキギターで歌える日が来るとは思っていなかった。。。

これはかなり楽しみです。だってロック歌いますから!(笑)

ロックンロールのROCK !!

初日は7つの曲のキー合わせから。

前回から引き続き歌う曲目も、楽器が変わると全然違う別の曲に聞こえるから不思議です。

いまのところロックと面向うのが何故か一番恥ずかしい(笑)

でもなんだか全部ロック帯びてくるから楽しいんです。

個人的に20代は多少ロックなことしてた気がするんですが(笑)、いざロック歌うとなるとなんだかこっぱずかしい。。

山﨑流ロック。ご期待ください!!

ロックを聞きまくる日々が始まります。ろっくんろーる!!共演者の磯田さん、タロウ、岡島さんと!

喉にいいれんこん湯!おすすめ!

本番が重なるこの季節。

インフルエンザ、風邪もそうだし、これから花粉症もやってくる!

喉を守るのも仕事!最近は薬膳にはまっているので、↑れんこん湯作ってみました!喉にいいんですよ!金柑も入れました😊

明日の稽古も、楽しみます✨

  1. この記事へのコメントはありません。