知的欲求を満たす場所は?

未だに収まるのか拡大していくかもわからず、動揺は隠せませんが。。

個人としては、仕事として、作品に対して誠実に向き合っていることは確かです。

今月、来月と稽古本番がたて続くのですが、まさかこのタイミングとは。。

私の俳優仲間も、出演していた舞台が中止になったり延期になったりで、大きな影響を受けています。

劇場や、美術館、博物館も閉鎖。

人間のワクワクや、知的欲求を満たす施設はことごとく閉鎖。学べる場所が閉鎖されている。

映画館はいいの?なんだかラインがあやふやです。

今回の問題。

我々感覚が甘いのでしょうか?それとも煽られすぎているのでしょうか?よくわかりません。はっきりしていることがでないので。

いつも自分に問いかけながらも、

ただただ、やれることをやるしかありません。

なに、甘いこといってるの!とか言われそうですが、

人が学びたい、知りたい、見たいと思うものを提供してくれる場所(学校とか図書館とか美術館、博物館、劇場など)はちょっとでも開かれていてほしい。

ささやかな願いです。

今のご時世、舞台のご案内をするのは本当に心苦しいのですが、

もし、もし、もし、よかったら。

眺めるだけでもいいので、チラシデータご覧くださいね。

人形を操りながら、語り、歌います!
山﨑の出演は3月21日と22日です。
こちらは4月1日~5日まで!
こちらは河合先生の新訳リア王のリーディング公演!
入場無料です!

お問い合わせはbreeze@otonoha.netまでお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。