『はまべのうた』明日から!

初演の時とはまた違った、今度はクールでポップな『はまべのうた』が生まれます。

3月頭から横浜生活で、はまべのうたの稽古と温泉ドラゴンさんの稽古と行き来しているのですが、いい意味で心も体もフル回転。それぞれに求めるもの、求められるものはもちろん違うのだけど、だからこそそれが刺激的です。

たった2年前の初演だったけど、私自身が精神的にも肉体的にも全く違うので、別の作品に取り組んでるようで面白いのです。

それにしても、1回に6、7曲組み込まれている作品でして、それをマチソワやっていたなんて。。我ながらびっくりです。

集中力よ。私に集まれ~。

本日は人形劇祭りの参加作品を見て、本番直前のお勉強です。その後温泉ドラゴンさんの稽古へ。

その時その時への集中力が切実です。疲れてなんかいられませんね。稽古場では何故かビタミンの錠剤が流行ってます(笑)

喉や健康のために、青汁、杏仁パウダー(お湯でとく)、エキナセア&リコリスティー、加湿器が欠かせない日々です。

まさかこんな時期に、出演作が重なるとは思ってもみなかったので、複雑な心境ですが、個人的には仕事として真摯に取り組むのみです。

劇場は、出来る限りの対策を徹底しております。お客様がもし1人だったとしても、もちろん上演致します。

歌います。語ります。

タローくんと共に不思議な世界にご案内します!いよいよ明日から。

通し稽古より。浦島太郎の物語です。
劇場入り口に掲示してまーす!
  1. この記事へのコメントはありません。